人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギいったりメイプルいったり、今回はコンチェでござる。


by ssguess
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までで最強だた。

ミラクルだよ!

越えられなかった壁があって、-23という数字があって。

大きな失敗も少なく、風向きも良好で

大きく一歩前進した。

今までで最強だた。_a0093021_19391824.jpg


パニャのISコースでした。

ほんとはスコアとかもSS撮るところなんだろうけども、もうテンパッてて

わーホールインワンでたー!

わーわーもう一回でたー!!


おー大きな壁だた12H成功したー!とか


気がついたらホールも終わってて部屋から追い出されてた( ´ゝ`)

今までで最高の出来だったのに、SSも残せていないとは悔しいですが

-30頑張ろう(*´д`*)



カードガシャたら、なんか結構あっさりとカディエSRが出たの。
レアぽいからこんなの書いたらボコられそなのだけども

若干増えたパニャゾーンがかなり大きく響いているよ!(*´д`*)

キャディー:主食耳くそなタンプー解雇まで、あと12日です。
by ssguess | 2011-07-23 19:46 | パンヤ